2014年3月13日木曜日

3/8 自治会館稽古のスナップ(画像おおめ)

新年度の部員募集が始まっています。
小池自治会の区域内を中心に、ポスター貼らせていただいております。
 
(実際に見学や稽古体験ができるのは4/9以降になります。3月の稽古場所は手狭で見学すら対応が難しいのでごめんなさい。)
  
3月の自治会館稽古、はじまりました。
新年度の宣材用に、お稽古時に撮影許可いただいて入りました。
 
準備運動から
しっかりと伸ばすよー!

 はやすぶり

須藤先生。撮影者が言うに「威圧感がある」と。


川名先生。
 

残念ながらW君が転居で退部することになり、ご挨拶に来ていました。寂しいです。

お稽古の様子を撮るのが目的でしたが、
あざとく狙っている絵があったのです。

「須藤先生が低学年っ子を指導している構図」。
これは絵的にいける! 撮れてる! と思っていました。家帰ってメモリカード見たらブレブレばかりで頭抱えてしまいました。以前のお稽古時に撮ったものを探します。
 
カメラ構えてたの、普段ヒトなんて撮らずに電車ばかり追っかけてる人だから…(ヨワヨワ
 
 
次回稽古は3/15(土)、自治会館です。
お稽古場で元気なみなさんに会えますように。



 
おまけ

女子なにやってるんですか( ゚Д゚)