2018年10月18日木曜日

錬成大会直前 10月17日


錬成大会に向けての稽古も最高潮
団体演武もけっこうそろっています
もうちょい声が出たらいいなあ

試合稽古も素晴らしい
半年前と比べても格段の進歩です
動画撮影をお願いしたお父さんも「低学年の子が素晴らしい」としたうえで
「頼りがいのある子になってきましたね」と。
ほんとにそうです 皆しっかりしてきました



大人の稽古も熱が入ります
久しぶりに参加のママさんもいて 楽しく厳しい稽古です
K先生から「直そうと思っていると稽古では打たれますけど それを嫌がっていたら 課題はいつまでも解決しない」とアドバイスです
心して稽古しましょう