2018年11月28日水曜日

11月28日の稽古

どういうわけか 今夜は先生方の出席が思わしくなかったけど 子供たちは元気です
年内は試合が後2回。今日は試合稽古 というと 歓声が上がるからそうとう試合が好きなんでしょうね
試合は2つのグループに分けて行いました
低学年では今年 入部した子も一緒に試合です
みんないろいろな技を覚えてきて 審判も大変です
負けないと自分の課題が見えてこないんだけど やっぱり負けたくないのですね

動画の撮影はお当番のお母さんにお願いしました

大人の時間は10人足らずの参加で、珍しく少ない中での稽古でした
立て続けに昇段審査があって 皆さんいろいろ考えての稽古です
支部大会も控えていますので熱気あふれる稽古でした