2014年5月31日土曜日

5/31 26年度入部式。新入部員迎えました



 

本日、入部式を行いました。
こじんまりとしていますが、でもとてもたいせつにしている行事です。
 
今年度も、無事新入部員を迎えることができました。
うれしいことです。
未経験者も、経験者もあり。
男の子に女の子。
小学生だけではなく、中学生、一般(成人)まで年齢層も幅広いです。
 
「名前を呼んだら、おおきな声で返事してください!」
…年齢順のおおきいほうからだったので、最初に呼ばれた人はちょっと焦ったかもしれません。でも、最初の人たちのお返事の声を聞いて、いちばん小さい子までしっかりとしたご挨拶ができていたと思います。
 
入部式からお稽古開始までの間、元気な基本組が自主練。
かわいい! ので撮ってしまいました。
 

------

須藤先生が父兄のいる席でよく「お稽古に来させてください」とおっしゃいます。
週2回、おもいっきり身体を動かすお稽古。
 
体調管理して、体育館で元気な顔を見せてくださいね。
 
お稽古内容でわからないことがあればそのままにしないで先生に尋ねて。
事務系で不明点がございましたら、お気軽に役員までお尋ねください。