2017年12月17日日曜日

小池小学校での稽古 12月16日 17日の大会で好成績

今年も残りあと二回。頑張ります
最後になってたくさんの部員が集まりました。
およそ30人、活気があるなあ


17日は田園調布支部の大会がありました
小池からもたくさんの部員が出場、好成績を残しました
5級の部で新井君、4級の部で中村さんが3位、2級以上の部で石尾君が優勝です
負けた子も悔しがっていました、随分と成長しています。
いろいろ「声が小さい」とか「下がってばかり」と注文を付けたくなるでしょうが、今日だけはたくさんほめてあげてください。また指導員の先生方が課題克服へアドバイスしますから、きょうはほめて、ハグしてあげたら大喜びするんじゃないかなあ