2018年2月7日水曜日

2月7日 大田区の小池自治会剣道部

インフルエンザの流行はまだまだ続きそうですので ご注意を
小池小学校でも学級閉鎖があったり解除されたり、まだまだ気を抜けない状況です
きょうは素振りはちょっと少なくて200本プラスもろもろで 多分300本くらいかな
でも、この積み重ねが上達の早道です
もっと強くなりたい子は家でも振っているようですが、道場だけでも大したもんです
そのせいか どんどん上達しています。ずるして逃げていると 追い越されてしまいます(本日の動画は お当番のお母さんにお願いしました)
部員募集が始まっています。小池小学校の掲示板に新しいポスターが張られ呼び掛けています。きょうj実のありそうな子にはお声がけをお願いします。